人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日いろんなことに悪戦苦闘しながら小さな幸せを見つけることに全力を注いでいる店長のブログです。


by ladys-auto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月1日

今日から3月がスタートです!

そろそろ暖かくなるかな〜?って思ったのに今朝はとっても寒かったので引き締まりました!

昨夜は友人の送別会〜その友人を関西国際空港まで送るというミッションがありました。

篠山出発22時

到着翌1時

空港出発2時半

自宅到着4時半

風呂だけ入って

5時半出社
3月1日_d0086527_17042266.jpg
お、鬼…( ;´Д`)

でも朝焼けがキレイでした(笑)

朝から神戸のオークション会場までクルマの配送があり

半分白目を剥いていると…

なんということでしょう!

ボスが運転を代わってくれました(ToT)

行きの助手席で爆睡

おかげですっかり元気になりました♪

そんな3月、いいスタートが切れたので頑張ります!

by ladys-auto | 2017-03-01 15:47